volume_up 【2024.1.4】能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

2024年1月1日(月)に発生した能登半島地震により、荷物のお届けに遅れが発生しております。
詳細は佐川急便のHPよりご確認をお願いいたします。⇒「能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて」

特定商取引法に基づく表示

店舗名 茜丸本舗オンラインショッピング
販売会社 株式会社 茜丸
運営責任者名 北條 竜太郎
所在地 〒543-0052 大阪府大阪市天王寺区大道2丁目13-15
電話番号 06-6779-7565
お問い合わせ番号:0120-506-108(9時~17時)
FAX 06-4303-3056
メールアドレス dorayaki@akanemaru.co.jp
販売URL https://www.osakamiyage-akanemaru.jp/
販売価格 各商品毎に税込み価格で表示
商品代金以外の必要料金 ●送料
北海道:891円(税込)
本州・四国・九州:794円(税込)
沖縄:1,650円(税込)
●離島中継料金
北海道離島:754円(税込)
東北離島:529円(税込)
その他離島:419円(税込)
※沖縄を除く、各離島には別途「離島中継料金」が加算されます。
※大口注文など、別途送料が発生する場合は実費をご請求させて頂く場合がございます。
●クール便
送料とは別に550円(税込)
●代金引換の場合
代引き手数料:330円(税込)
●NP後払いの場合
NP後払い ○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:220円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
申し込み有効期限 代引でお送りした商品について、運送会社の保管期間以内に、受取りされなかった場合は、ご注文キャンセルとさせていただきます。 商品品切れ、もしくは納期に時間がかかる場合は、弊社からお届け日をご連絡させていただき、ご了承いただけた場合のみ、ご注文受付とさせていたきます。
不良品について 商品がお手元に届きましたら、ご注文された商品をご確認ください。万が一、不良品の場合は直ぐにご連絡ください(フリーダイヤル:0120-506-108)。無償にて交換もしくはご返金させていただきます。
お支払い方法について クレジットカード:手数料無料
代金引換:手数料330円(税込)
NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行):手数料:220円(税込)
販売数量について 基本、購入数量に制限は設けておりませんが、商品によっては販売数量に制限があるものがございます。
商品のお届けについて ご注文商品は、通常、お申し込み受付後、翌営業日に発送となり、お届けは発送日から1~5日後の到着となります。
※但し、金曜日~日曜日及び祝日の受付分は翌営業日 (一部地域、及び祝祭日・年末年始・お盆・ゴールデンウイークを除く)
●お届け日の目安
本州・四国・九州・北海道南部:注文日から2~5日
北海道(札幌より北)・沖縄:注文日から3~4日
お支払い期限について ●クレジットカード決済
支払時期:ご利用のカード会社ごとに異なります。
●代引き決済
支払時期:商品到着時にお支払いください。
●後払い決済
支払時期:請求書発行から14日以内にお支払いください。
返品・交換方法 《2023年7月3日(月)より適用》
◆ご注文の追加・変更・キャンセルについて◆
注文確定時後の商品の「追加・変更[数量、送付先、お届け指定日時]・キャンセル」については、必ずフリーコール「0120-506-108(平日9時~17時)」までご連絡下さい。
弊社側で当注文をキャンセルさせていただきますので、改めてご注文いただきますようお願い致します。
なお、配送済み後の「追加・変更[数量、送付先、お届け指定日時]・キャンセル」は一切承れません。あらかじめご了承ください。
※ご連絡いただいたタイミングによっては対応できない場合もございます。あらかじめご了承ください。

◆商品の返品・交換できない場合◆
■お客様のご都合によるもの■
例1:注文商品を間違えた/思っていた商品とは違う等
商品の特性上、返品、交換を承ることが出来ません。
ご購入確定前に今一度購入商品をご確認いただけますよう、何卒よろしくお願い致します。
※着払いでご返送いただいても、ご返金や交換には応じられませんのであらかじめご了承ください。

例2:受け取り拒否/長期不在による返送
商品の特性上、返品、交換を承ることが出来ません。
商品代金と支払手数料に往復送料も含んだ実費がお客様負担となります。あらかじめご了承ください。
なお、受け取り拒否・返送をされた商品については、弊社到達日の翌日から6日間若しくは商品の賞味期限・消費期限のいずれか早い日が経過した時に、所有権を放棄することに同意をしたものとみなして破棄することになりますので、その旨もご了解ください。
※注文確定時後のご相談はフリーコール「0120-506-108(平日9時~17時)」までお願い致します。

◆商品の返品・交換できる場合◆
■商品不良の場合■
お客様に商品が到着した日の翌日から6日間以内に限り、返品・交換を承ります。
フリーコール「0120-506-108(平日9時~17時)」にて必ずご連絡いただきますようお願い致します。
※再送に関わる費用も全て弊社負担とさせていただきます。
※良品への交換をご希望の場合は、ご連絡時にスタッフよりご説明させていただきます。
※ご返金のご希望の場合も、ご連絡時にスタッフよりご説明させていただきます。


■弊社起因による誤配送■
到着ご希望日時を過ぎても荷物が届かない場合、フリーコール「0120-506-108(平日9時~17時)」にてご連絡ください。
弊社側で状況をお調べさせていただきます。その後、再送をご希望されるかご返金をご希望されるか、お電話時にスタッフへお申し付けください。
※再送に関わる費用も全て弊社負担とさせていただきます。
返品送料について ご注文と異なる商品または不良品の場合は、弊社負担にて対応させていただきます(弊社宛に着払いにてお送りください)。