volume_up 【2024.1.4】能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて

2024年1月1日(月)に発生した能登半島地震により、荷物のお届けに遅れが発生しております。
詳細は佐川急便のHPよりご確認をお願いいたします。⇒「能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて」

商品を探す

あんバターどらやき
あんこにバター、絶対美味しい組み合わせ!
茜丸自慢の十勝産小豆を使用した粒あんに、北海道製造の発酵バターを溶かし込んだ特製あんを、しっとりふわふわの生地でサンドしました。
みるく饅頭かぶきもん
ついに完成させた新商品、みるく饅頭かぶきもん。
中はクリーミーで滑らかな食感に、お口一杯に広がるミルクとバターのコクが堪能できる濃厚ミルクあん。外はしっとり柔らかな生地で出来た、みるく饅頭です。これで美味しくない訳がありません!
チョコ饅頭かぶきもん
『みるく饅頭かぶきもん』の派生商品が登場。
中はクリーミーで滑らかな食感に、お口一杯に広がるミルクとバターのコクが堪能できる自社製造の濃厚ミルクあんを、ほろにがチョコ生地で包んで出来た、新みるく饅頭です。
茜丸五色どらやき
大阪の四天王寺にある老舗製餡所・茜丸の代名詞、五色どらやき。
その名の通り、ふっくら焼き上げた生地に五つの色をもつ甘納豆(小豆・金時豆・虎豆・うぐいす豆・白小豆)を挟んだ、茜丸で一番売れているどらやきです。
大栗どらやき
茜丸が自信をもって炊き上げた粒あんに、丸ごと一粒の栗が入った大栗どらやき。
ふっくらした小豆の食感に、ほっくり美味しい丸ごと栗の歯ごたえと存在感が堪能できます。贈り物セットとして喜ばれる、またご自宅用のお菓子として通年で人気のどらやきです。
黒豆どらやき
ポリフェノールの一種、アントシアニンという色素で黒色になった丹波黒大豆が入った黒豆どらやき。
黒豆の栄養素が健康に作用すると注目されており、そんな黒豆がたくさん入ったこのどらやきをお世話になった方、大切な方への贈り物としておすすめいたします。
林檎と檸檬のどらやき
レモン果汁とレモンピールを加えたレモンあんに、サクサクした食感の蜜煮リンゴを角切りを加え、ほんのりシナモンの香りのするふっくら生地で挟み込んだ林檎と檸檬のどらやき。
紅茶や珈琲と一緒に、洋菓子風どらやきとしてお召し上がりいただけます。
ゆず蜂蜜どらやき
はちみつを入れてふっくら焼き上げた生地に、スッキリした味わいと香りのゆずあんを挟み込んだゆず蜂蜜どらやき。
はちみつとゆずが調和する優しい味が、子供から大人まで安心して美味しく食べられると評判のどらやきです。
虎豆どらやき
甘煮では最高品質で、見た目の虎柄が特徴のインゲン豆・虎豆をふっくらと柔らかく炊き上げ、自慢のあんと合わせ、生地で挟み込んだ虎豆どらやき。
包装が阪神タイガースと同じく縦縞仕様なので、大阪土産としてお届け先で話題になるどらやきです。
茜五色どらやき
遠くにいる友人や親戚、海外へのお土産として賞味期限が長いどらやきをお求めなら、この『茜五色どらやき』がおすすめ。
人気商品『五色どらやき』との違いは、白小豆が白手亡に変わっただけで、製法は全て一緒。もちろん、味にも自信あり。
京抹茶どらやき
国内外で抹茶商品が溢れる中、茜丸では抹茶の風味と味にこだわり辿り着いた京都産抹茶を使用した京抹茶どらやき。
風味だけでなく、刻み栗と小豆の鹿の子も混ぜ込んで食感もご堪能いただけます。賞味期限も長く、遠方や外国へのお土産として人気商品です。
どっさり栗どらやき
贈答用として人気の『栗まんじゅう』と同じく、渋皮栗を細かく砕き、むきあんと練り合わせたあんに、ふっくら生地で挟んだどっさり栗どらやき。
一粒丸ごと栗が入った大栗どらやきと共に、栗入りどらやきとして人気の商品です。
プリンどらやき
大阪・四天王寺にある店舗「茜丸本舗」で限定販売されている、あんとプリンを挟んだ極厚の『プリンどらやき』。和洋の美味しいところを組み合わせた新感覚のどらやきです。
地方発送をご希望する声にお応えして、通信販売でも販売いたします!
YODORA
茜丸が“どらやき”をアップデートさせた洋風どらやき『YODORA』。
あんこ作り、菓子づくりで培ってきた確かな目利きと技術を結集させ、素材選びからレシピ開発、製造まで手を抜くことなく、全てを注ぎ込んだ自信作です。
栗まんじゅう
渋皮栗を細かく砕き、むきあんと練り合わせたあんで出来た栗まんじゅう。
ほどよい甘さと皮の香ばしさ、カリカリとした刻み栗の食感もお楽しみいただける、素朴な味わいをした茜丸鉄板の人気まんじゅうをぜひお買い求めください。
五色たいやき
茜丸定番商品『茜丸五色どらやき』の餡をもっちり生地で包んだ新商品が登場!
上品な口どけの良い“こしあん”に彩り鮮やかな「五色の豆(金時豆・虎豆・うぐいす豆・白小豆・小豆)」がたっぷり入った『五色たいやき』。茜丸自信作「五色シーリーズ」商品です。
おかき・季節限定品等
大阪・四天王寺近くにある茜丸本社1Fにある店舗・茜丸本舗。
ここでしか取り扱いのない、おかきとあられ(全5種)、最中種や季節限定のあんみつ等をネット通販でも販売。本店でしか味わえない各商品をご自宅やご実家でぜひお召し上がりください。
茜丸あんこ
昭和15年(1940年)の創業以来、「よりおいしいあんこを、より多くの人のもとへ」をモットーに、茜丸は日々あんこづくりに励んでおります。
老若男女に喜ばれ、手軽にお使いいただける茜丸のあんこ500g商品をご用意させていただきました。
詰め合わせセット
贈答用として定番の『四天王寺物語』をはじめ、茜丸のどらやき、みるく饅頭や栗まんじゅう等を組み合わせた人気セット商品をご用意させていただきました。
また、商品一覧にないセットもお作り致します。その際はお電話またはメールでお気軽にご相談ください。
イベントギフト(母の日・父の日・敬老の日等)
特別な日に伝える感謝の気持ち。日頃お世話になっているお母さんやお父さん、祖父母への感謝の気持ちを込めた贈り物をご用意いたしました。
感謝の言葉がプリントされた「オリジナルどらやき」を含め、茜丸定番の菓子類を特別包装で対応させていただいております。
引き出物・法要返礼品
茜丸では高級感のあるパッケージに美味しい菓子を入れた贈り物を3種類ご用意いたしました。
法要にご来訪いただいた方々に、感謝の意を込めて帰りにお渡しする返礼品としてはもちろんのこと、大切な方への贈り物としてもご活用いただけます。各熨斗対応可。
茜丸イチ押し
ここでは茜丸で取り扱いのある商品の内、特に売れている人気商品、セット商品をピックアップ。
1940年創業、80有余年の経験がつくり出す老舗の素材の良さで多くの方に選ばれています。茜丸の定番商品『五色どらやき』は特に自信あり!
お試しセット(プリンどらやき)
パティシエ手作りの『プリンどらやき』を含めた、茜丸お試しセットを2種類ご用意。
茜丸の定番どらやきや饅頭と一緒にお召し上がりいただける、冷凍便送料込みのお得なセットです。
インターネット限定
茜丸の人気どらやきがいろいろと楽しめる、5個入りから30個入りまでの詰め合わせセット。
インターネット通販限定のお買い得な価格でご提供させていただきます。各商品とも化粧箱にお入れしてお届け。ご用途に合わせてのし対応(無料)も承ります。
おトクなご自宅用
来客用の茶菓子やご自宅の常備菓子としても大変人気のある茜丸の商品群。
自慢のどらやき(全10種)からまんじゅうやおかき等、全て1個単位からお買い求めいただけます(お得なセット品もアリ!)。なお、配送はご自宅用段ボール箱でのお届けとなります。
大量購入・法人用途のご案内
様々なシーン・用途で活躍する茜丸のどらやきとお菓子。
事務所開きのご挨拶に。転任のご挨拶に。お世話になってるお客様・取引先様への贈り物に。
イベントや展示会での記念品やお土産に。